MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

5年目の犬かき





真剣な表情
3





足元は
4

5

6
懸命にかいてます





こんにちは、PMです。
みなさん、夏休み楽しみましたか~!?


我が家は、プティ子の発熱から数日通院
外出許可がおり夏休み満喫するぞ~と思った矢先に今度は、プティが・・・


スイカ食べ過ぎて、お腹ピーピーに
PMは、夏休みのほとんどを息子と娘の看病に費やすはめになりました
( プティは、普段食べなれないものを食べるとお腹をくだす体質なのですが、スイカは毎年食べて平気だったから気を抜いてました )


なので、スイカ食べる前日とお腹の調子が戻った後日
プティは、何度かプールを楽しみました






大好きな水掛けも沢山してもらえたみたい

1

2


撮影してくれたらむパパありがとうございます








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 16:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の兄妹



こんばんは、PMです


一昨日の夜、プティ子人生初の発熱で、救急病院へ行ってきました

体温40度の茹でダコみたいな我が子をはじめて目にし抱き上げた時は、さすがにビビりました



病院行く前に、 「埼玉県小児救急電話相談」 に電話
「只今、大変混みあっています。もうしばらく経ってから、おかけ直しください」的なことをガイダンスされ、
救急電話相談じゃないじゃんかと思わずツッコんでしまいました







そんなわけで今日は、寝てるおふたりさん
熱


昨日から、いつもの調子が出ないプティ子は、寝るとグズるを繰り返しながら今日にいたっています
(ちょっとずつ回復していますよ~)

プティは、妹の調子悪いの察したみたいでおもちゃ遊びも控えて、そばに付いていてくれてます





も~すぐ夏休み

プティとパパは、何日連続で fetch! のプール行くんだか












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の兄妹

コーヒー、お茶、スポーツ飲料で、気付けば毎日水っ腹
こんにちは、PMです。




プティ子は、自分のおもちゃで一通り遊ぶと
プティのおもちゃ箱をガサゴソ

その中でもプティ子お気に入りの音の鳴るラバー製の鳥さん

今日も鳥さん見つけました



鳥さん握りしめ高速ハイハイで、
寝てるプティの元へ行きおことわりを入れたみたいです


1
あか矢印がプティのおもちゃ箱


2


今日は一緒に遊ばないで、兄心で見守るプティでした






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 15:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |