MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の兄妹

この数日サンタさん待っていたのですが、今年はど~やらスルーされちゃいました
こんにちは、PMです



プティ子3ヶ月になりまして
最近は、手足をバタバタ動かして元気いっぱい



そんな妹の足元で…
1



プティ兄さん気にもせず…うたた寝
2



ぎりぎりキックを免れ、撫でられてるのと勘違い!?
3
4
5
6



おこたのこの場所は、
プティのお気に入り位置だから、プティ子が居ても譲れないのか気にしないのか

理由は何にしろ母は、
兄妹仲良しならそれで良し







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 13:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイクのサンタ








旦那が 仕事から帰って来る途中

バイクに乗って走ってる サンタクロースと 会ったんだって

それもね 10人くらいの 団体サンタ

そのサンタたちは  そこら中の車や 通行人に手を振って

手を振られた人たちも 楽しそうに 手を振りかえしてたらしいんだけど

想像したら 微笑ましい光景だよね

子供たちも 嬉しかったろうね

でね

いよいよ そのサンタたちの隣に 旦那の車が来たら…

全員一斉に  手を振ることを止めたらしい (笑)


なんだろそのオーラ 

こんばんはBMです








最近 ニューファンがたくさん来るようになったラン

2_20141224070751368.jpg




1_20141224070752033.jpg




3_2014122407075123b.jpg


白 黒 茶 白黒

シロクマと ツキノワグマと ライオンと 牛に 見えてね(笑)  動物園みたいだった(笑)




そうそう 帰りに買い物に寄ったら

夏の終わりに 迷い犬で ブログにアップした わんこに会った

リードが 木に縛られてて  繋がれてた

5_201412240707509b9.jpg

飼い主さんと 無事に会えてたんだね


4_20141224070750a22.jpg


よかったね









んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もやもや









平日 12時40分から  テレビ東京で 海外ドラマやっていて

なかなか面白く 楽しみにしているんですけどね

ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官!なんっつてね (笑)

まぁ それは置いといて


合間 合間に CMが入るんですが  ほぼ毎日 同じCMなんですよ

気になるのは テレホンショッピング!


エハラマサヒロ似の どことなく胡散臭い人が出てきて

ステンレスチタンコーティング包丁を 紹介するわけですね

関の職人が仕上げた 逸品! 丈夫で!長持ち!錆にも強い!なんて


さらに 葉切り包丁と ペティナイフ  ダイアモンドシャープナー(包丁研ぎ)

4点セットで20000と言いたいとこだか 今ならなんと10000円!とかなんとか


・・・ここで止めときゃいいのに


大ヒットを記念して  さらに この CMを見た 先着1800名に限り

二合炊きレンジ炊飯器  卓上魔法瓶  パン切り包丁  キッチンバサミ

あと 何だかわからない包丁3本

これ全部で10000円!



おいおいおいおい… (笑)



・・・そもそも 何が 10000円だったっけ?(笑)

こんなに オマケが 付いてしまうと 

最初の包丁は 切れないんじゃないの? と 疑ってしまうし

なら 1000円で 売れ! とも思う 買わないけどね (笑)

でね 先着1800名って(笑) 余裕で 全員買えんじゃね?

そのCM かれこれ1ヶ月以上してるような…(笑)


なんかね イライラ通り越して 笑える自分になってきた 今日この頃

やっぱり 時って いろいろ解決してくれんだね (笑) こんばんは 久々のBMです














寒くなりましたね~

ここのところ 雨も たくさん降ったり

数日前 雨上がり お散歩に行ったら

霧?もや? 

毎日見る景色が 全く違う景色に

2_20141203204145c47.jpg




3_20141203204145364.jpg


ジョニー・デップが バリバリの化粧で出てきそうな…

墨絵のような…

4_20141203204144549.jpg




1_201412032041115e0.jpg


何となく そんな景色を 暗くなるまで 楽しんでいたら  帰り道 車の運転が 大変だった 

見えねぇ 見えねぇ (笑)















んじゃまた




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |