MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました~♪









昨日 PMのお見舞いに 行ってきました~



PMらしからぬ 丸襟のピンクと白のチェックのふわっとした 病院のパジャマをきていました

ママになったからなのか 綺麗な顔でしたね 


さてさて~


プティ子(仮名)


1_20140930210305d23.jpg





2_201409302103047ff.jpg





3_20140930210304c41.jpg





4_201409302103032c5.jpg





5_20140930210302ce8.jpg



赤ちゃんって七回 顏が変わるって 聞いたことがありますが

最初の写真の顔と また変わって

女の子らしい 優しい顏になってました

可愛い~~~


プティにも過保護なパパ  どんな過保護になっちゃうのかしら(笑)

楽しみ










んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事 産まれましたよ~♪







9月26日 金曜日


 9:00

おしるしかも?! と連絡があり

 14:51

陣痛きてますよー と連絡があり

 17:00

病院に 到着

 17:59


 無事出産 


 えーーーーーーっ?
 
もう 産まれちゃったの?(笑)

一時間て   あたしらのランチでも もっとかかるっうの  (笑)




安産過ぎてスタッフもびっくりだったみたいです

こんな軽い出産もあるんだね~♪




産まれる前の PMとBMの会話


土日に みんな見にこれるように 金曜日に 産まれたらいいね

それなら 出産費用も安いね

なんて話してたの 

聞いてたのかなぁ~(笑)


しかも パパの 一杯やる 時間すこし前 (笑)

さすが PMの子だね   賢い!



仮名(プティ子)

1_20140927222750878.jpg


3050g 元気な女の子  可愛い~


ちなみに PMの 産まれてきた体重と 同じだそうです


しかし  パパそっくりだよねはんこだ  恐るべしDNA

間違いない!ね (笑)


ほんとに 母子共に 何事もなく 出産できて よかった

我が事のように嬉しい




プティとの初顔合わせとか その後は

PMが退院してきたら ブログアップしてもらいますね (子育て余裕あったらね)









んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示会






以前 プティとベティの似顔絵を描いてくださった eikoさんが

川越の 山新記念 服部民俗資料館 にて

展示会を開催しているようです


1_20140924042437aa9.jpg


今日から 28日まで やってるみたいなので

観光かねて お出かけしてみてはいかがでしょう

詳しくはホームページをご覧ください

eikoさんホームページ



こんばんはBMです











パピーちゃんたちの お散歩デビューが多い時期

毎日行くランにも ブリンドルのパピーが デビュー

2_20140924042437524.jpg



3_20140924042436e69.jpg



名前は…また忘れました(笑)

なんかね 耳が大きくて足が長くて ベティに似てた

思わず ベティに似てるかもって言っちゃったんだけど

フレブル界では けして可愛いとは言えない容姿のベティに

似てるなんて言っちゃって 少し迷惑だったかしら



4_201409240446014bf.jpg



いやいや BMにとっては一番ですよ (笑)







んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷い犬 情報求む






ヤオコー的場店で保護されてる 迷い犬


1410869580883 (1)



保護されてる場所 ヤオコー的場店
住所 川越的場新町21-10
電話番号 049-237-8611




ジャックラッセルかな

足が 折れて そのままだったのか グニヤっとなってます

お尻まわりは トリーミングされてる様子



ご存じの方は ヤオコーまで ご連絡お願いいたします!



トリーミングされてるんだから 飼い犬だよね

真夏じゃなくてよかった

保健所に連れていかれる前に 飼い主さんが見つかること祈ります






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑ってる





「散歩って言ったのに…」病院に連行された犬たちの表情が面白い|


友達が 教えてくれて

見たら わんこたち めちゃくちゃ可愛かったんですけど

わたし的には そのあとの関連記事の レシートが笑えた


こんばんはBMです








PMは産月で 重たそうにプティの散歩にきています

まだ生まれてませんよ~

2_201409160536205a6.jpg






久しぶりのしんちゃん


1_20140916053620b2d.jpg





お揃いの服が可愛いね ひなちゃん


5_20140916053618c3a.jpg






最近 プティと会えてないので ベティテンション


3_2014091605361977c.jpg







みんな笑ってます(笑)

4_20140916053618b48.jpg











んじゃまた







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントにオレオレって言う件

   











     一昨日の 夕方

     自宅電話が 珍しく 鳴って

     出てみると






 オレオレ あのさぁ~
最近 知らない人に 住所とか 自宅の電話番号とか 教えた?



     これって…

 え?


 だからさぁ 最近 知らない人に 住所とか 電話番号とか 教えた?

     
       明らかに 知らない人の声 (笑)


 誰?


 ひろしひろし(仮名)

     

      旦那の名前だった

     うち旦那が 自分の名前を 自分で 言ったのを 聞いたことがない

      てか 絶対言わない てか 言うキャラじゃない(笑)

     その ひろしひろし(仮名)に ウケて 条件反射的に 突っ込みたくなってしまって 

      言ってしまった


 ひろし 違うし! (半笑)


   
      ブチッ! ツーツーツー

  



    切られちゃた  当たり前だよね



  もっと お婆ちゃんのふりして
 
  そのあと  どーやって お金を引き出そうとするのか 聞いてみたかったなぁ



  てか  オレオレ詐欺って やっぱり オレオレって言うんだね

  こんばんはBMです











今日の散歩





ブルーノくん

1409925084911.jpg




モコちゃん

1409925027899.jpg



ん~いつも間違っちゃうんだけど

また忘れた ジャブくん? 

1409924968688.jpg



セットで忘れる  チョップちゃん

1409924977039.jpg

ジャブ フック パンチ ・・・・・・・

勝手に名前作ってたら ゴメンなさい



白と黒の柴のパピちゃん

1409925002031.jpg








1409925036819.jpg







1409925119125.jpg






今日も 楽しく遊びました






んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこりん






デング熱って 犬に 感染するみたいですね

そして 犬や猫は 症状が 出ないで ウイルス保持者になるそうで

普段と変わらないのに 実は 感染してるみたいな

噛まれたりすると 人間に感染するとか

日本で見つかったのは  69年ぶりらしい

日本で 流行った時が あるってことに 驚きましたけど

感染確率は 低いようです

一応  自分は ジェルの虫除け ベタベタ付けて

ベティには アロマの虫除け ビチョビチョ付けて 散歩してます

お散歩コース(今日はベティの写真がない 笑 )

3_2014090304071121e.jpg

こんばんはBMです








早いもので PMの お腹が ぽんぽこりんになって

今月 産み月


1_2014090304071215f.jpg



PMじゃないみたい

2_20140903040712044.jpg


実は 先月 危うい 時期があって

寝たきりになってたりしてたのですが 

今は 赤ちゃんも ちゃんと成長し PMも 元気で 一安心

あとは 出て来るのを 待つばかり  楽しみです







んじゃまた




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

産休による■■長期休業■■のお知らせ


まもなくオンラインストアが、長期休業に入りますのでストアに関するお知らせです
        ・・・オンラインストア「お知らせ」と重複しますことご了承ください・・・




平素よりMEAT BALLをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大変恐縮でござい ますが、私どもオンライン業務担当者がこの度、出産のため、下記の通りしばらくの間休業とさせていただきます。

お客様には、ご迷惑おかけ致しますことを、お詫び申し上げます。

急な体調の変化等で、休業期間が変更になる場合には、どうか温かくお見守り下さい。




<休業期間>
9月13日(土) ~ 10月19日(日)

◆ご注意◆
9月12日(金)は、15:00までの営業です。
9月12日(金)15:00までに、ご注文及びご入金が確認できるお客様は、12日中に発送業務を完了致します。
9月12日(金)15:00以降は、ご購入ができない画面に切り替わりますので、お気を付け下さい。




<営業再開>
10月20日(月) ~

再開に伴い、新作発売を予定しております。
商品情報は、9月下旬~10月中旬頃このストア情報で、順次発表します。



<お問い合わせ>
メールにてお受け致します。
休業期間中は、迅速なご対応が出来兼ねますので、お時間にゆとりを持ってお問い合わせ下さい。

meat_ball@basil.ocn.ne.jp








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 12:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

