MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチデニム・ノースリーブ ◆9月1日販売開始◆その3


*******************************************************

販売開始

9月1日(月曜日) PM13:00~

*******************************************************


ストレッチデニム・ノースリーブ<S/M>3-1


S、Mサイズ各1枚

■サイズ:S
首まわり36㎝、胴まわり50㎝、前丈25㎝、着丈29㎝

■サイズ:M
首まわり38㎝、胴まわり54㎝、前丈27㎝、着丈31㎝


★当店オリジナル商品です。
プリントニット生地(中肉)・リブニット、全て新品を使用しております。
フード裏地・リブニットは、サイズにより異なります。

★伸縮性:中~強

★お届け:クロネコメール便
(発送ご連絡の際に、お問い合わせ番号をお知らせ致します)




*******************************************************

ボーダー・ノースリーブ<えんじx生成 Sサイズ>
3-2


Sサイズ1枚のみ

■サイズ:S
首まわり36㎝、胴まわり50㎝、前丈25㎝、着丈29㎝


★当店オリジナル商品です。
ニット生地(中肉)・リブニット、全て新品を使用しております。

★伸縮性:中

★お届け:クロネコメール便
(発送ご連絡の際に、お問い合わせ番号をお知らせ致します)




*******************************************************

その他詳細は、発売当日ストアにてお知らせ致します


9月1日発売は、以上4種となります。
10月20日の再営業のストア情報については、9月下旬~10月中旬頃順次発表しますので、宜しくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BxDマイヤー・ノースリーブ ◆9月1日販売開始◆その2


販売開始

9月1日(月曜日) PM13:00~




ふわっと柔らかいタオルの様な肌触りのマイヤー生地を使用したフード付きノースリーブです。


S、M、Lサイズ各1枚
2-1
2-2

★サイズ:S
首まわり36㎝、胴まわり50㎝、前丈25㎝、着丈29㎝

★サイズ:M
首まわり38㎝、胴まわり54㎝、前丈27㎝、着丈31㎝

★サイズ:L
首まわり40㎝、胴まわり58㎝、前丈29㎝、着丈33㎝



★当店オリジナル商品です。
両面ふんわりマイヤー生地(中肉)・リブニット、全て新品を使用しております。
フード裏地は付いておりません。


★伸縮性:弱


★お届け:クロネコメール便
(発送ご連絡の際に、お問い合わせ番号をお知らせ致します)





その他詳細は、発売当日ストアにてお知らせ致します


他アイテムの発売も予定しております。
また明日、お知らせ致しますので宜しくお願い致します。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 15:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカルペイズリー・ロンT ◆9月1日販売開始◆その1

やっと最近、少し暑さが和らいできましたね。
長期休業に入る前に、秋物のご紹介です。


**********************************************************

販売開始

9月1日(月曜日) PM13:00~

**********************************************************


USA輸入プリントニット生地を使用したラグラン型ロングスリーブ(長袖)Tシャツです。

薄手なので一枚着はもちろん、ノースリーブとの重ね着にも活用しやすいアイテムです。

S、M、L、LLサイズ各1枚
1-1

1-2


★サイズ:S
首まわり36㎝、胴まわり50㎝、前丈25㎝、着丈29㎝

★サイズ:M
首まわり38㎝、胴まわり54㎝、前丈27㎝、着丈31㎝

★サイズ:L
首まわり40㎝、胴まわり58㎝、前丈29㎝、着丈33㎝

★サイズ:LL
首まわり42㎝、胴まわり62㎝、前丈30㎝、着丈34㎝



★当店オリジナル商品です。
USA輸入プリントニット生地(薄手)・リブニット、全て新品を使用しております。


★伸縮性:中~強


★お届け:クロネコメール便
(発送ご連絡の際に、お問い合わせ番号をお知らせ致します)





その他詳細は、発売当日ストアにてお知らせ致します


他アイテムの発売も予定しております。
また明日、お知らせ致しますので宜しくお願い致します。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 15:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親ガメの上に~









散歩に行く途中

コンビニで 買い物をして   レジで お金を 払っていると

下から  パックのジュースを 一生懸命 レジの台に 置こうとする

2歳くらいの 子供がいたんですね

後ろから  そのこの お父さんが

『 ダメだよ!お姉さんが 終わってからだよ 』 と

「 大丈夫ですよ もう終わりますから 」 と 言ったものの…


おおおおおお姉さん? 

どっから どー見ても  鉄板のオバサンだろ! 逆に恥ずかしいわ(笑)



これから 言葉を 覚えていく幼気な子供に

違う 情報を 入れてしまうのは  些か 如何なものか。。。




お姉さんから オバサンに 変身したころは

オバサン? 誰が? などと 怒り狂った 時期もあったけど

もう このくらいになると ねぇ (笑)


…でもね

図々しいもので 悪い気は しない

 可愛いね~ などと  お返しの言葉を  言っちゃうところ なんざ

オバサン極まりない  こんばんは BMです











で 肝心の 散歩では



チャッピーちゃん ベティ  ビッチ

DSC_0604_20140825223457a81.jpg




親亀の上に子亀~

DSC_0603_20140825223458f1d.jpg





仲良く 遊びました (笑)









んじゃまた







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒される





続く って 書いてから 数日がすぎ…

実はですね

いよいよ スマホデビューしました (笑)

タップって 何だよ! から始まり

やっと メールが 打てるようになりました (笑)

こんばんはBMです








続きから



わさびくん

プールが嫌いみたいで 

ママが からかって プールの水を わさくんにかけると 怒ります

1_2014081910453606e.jpg





ブルドックの 七味ちゃん

わさびくんとは真逆で プール大好き


2_2014081910453666a.jpg




見事な 飛び込み

3_201408191045357bb.jpg





4_20140819104534440.jpg





5_20140819104534736.jpg

全部 舌出てる 可愛い~






レオンくん


七味ちゃんに負けないぞ!と言わんばかりの・・・

14_2014081910453398b.jpg




ダイブ

15_20140819104616c36.jpg

このダイブ可愛いね







あたりくん

クリームパンみたいな前足

25_20140819104615236.jpg




ベティは あたりくんが スキみたいで・・・

26_201408191046154c3.jpg




おんなのこなのに 乗る

27_201408191046149b9.jpg




乗る

28_201408191046142d2.jpg




そして 誘う

30_20140819104613beb.jpg




ギリギリまで 乗らせて・・・

31_201408191047014a1.jpg




やっぱりダメ~~~

32_201408191047007d6.jpg


なんじゃそりゃ

あたりくんは 何されても 怒らない(笑)

体もデカいが 心もデカい






一通り遊んで cafeに行くと・・・


遊びたいだけ遊んで 寝る!七味ちゃん発見

33_20140819104700abc.jpg




何とも無邪気で ほんと 人間の子供と一緒ですね

34_20140819104659384.jpg

癒される~~~~










んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母性がとまらない










ジェルボール?

液体洗剤が ボール型になってって スプーンもカップも いらないってやつ

美味しそうに見えて 子供が口にしたら 危ないとかで 問題になっているとか…

…てかさぁ

親が 気をつけるって 問題じゃないのかな…

百円ライターも 簡単につけられなくなって 指が痛い! っうの!

力のない おじさん おばさんは 大変 迷惑な はなし(笑)


子供たちを 転ぶ前に 助けたら 転び方が 判らなくて

万が一 転んだ時には 手をつけないで

余計 大怪我しそうな気がするんだけど…

そう思うのは あたしだけ?(笑)

こんにちはBMです










続きから~~



りくくん 

この写真 パパがいい顏してるんだよね 消すの勿体なかった

13_201408120212026f5.jpg




りくくんのブルブル~(笑) 誰だかわかんない

12_20140812021203013.jpg




ぶんたくん

隙あらば ランから逃亡し 大好きなプールに逃げ

やっと プールに入れてもらった時の ぶんたくん 嬉しそう

24_20140812021201adb.jpg




大好きなママと ハイポーズ まめ蔵くん ペロッ

23_20140812021202258.jpg




バロンくんも来てたよ~

6_20140812021123118.jpg




安心して見てられる

7_201408120211226fb.jpg




楽しそうだね

8_20140812021122268.jpg




名前は判らないけど ボステリのパピちゃん

母性の塊ベティ なすがまま(笑)


9_20140812021121edb.jpg




親子のような体形 (笑)

10_20140812021121143.jpg




何してるんだろう。。。

11_20140812021120053.jpg



こんな瞬間が 癒されるんだよね









まだ続く













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fetch!(プティ編)&花火大会





一昨日 気温も低かったので

気になっていた ベティのお腹の湿疹をみてもらいに 病院に 連れて行ったのです

だんだん 暑くなってきて

駐車場に 到着した時には  もう 熱くなっているであろう アスファルトは 歩かせられないと判断し

車から ドックカート (一度しか使ったことがない) を出し  ベティを乗せて  歩き出したんですけどね


暴れることもなく 進行方向を向いて 乗ってるんです

車の通りが激しい 細い 一般道路を 300mくらい歩いたんですね


…客観的に見たら

赤ちゃんかと思いきや

ちょっとデカい  黒ブタみたいな 犬が 涼しい顔して 行儀よく座ってる


なんだか 面白い 絵面ですよね


チワワとか トイプーとか 可愛らしい小型犬ならまだ 判るけど(笑)

暑いから仕方ないんだけど(笑) ちょっと恥ずかしかった こんばんはBMです






土曜日 またまたfetch!へ

この日は 花火大会があって 夕方のお散歩に行けないので 朝からfetch!





プティ編 

16_20140811011919111.jpg






PMのお腹

17_20140811011919565.jpg

あたり前だけど 見るたび 大きくなってるね 残り一ヵ月と少し…





ぶんたくんと プティの オセロ(笑)

18_201408110119185dc.jpg





ベティとの絡み

19_20140811011918b35.jpg



どっちがどっちか判らないね(笑) ハーネスがベティ

20_20140811011917a64.jpg




PPとプールで競争


21_20140811011916257.jpg



PP髪の毛見て みんなが 何か反省することがあったのかな。。。? って言ってたよ

22_20140811012015ef1.jpg


プティ逆転






最後に うちから見た花火 

中止になりそうな天気でした

 大きい花火は 雲で 上半分がない 少し残念


38_20140811012012996.jpg





35_20140811012014eb1.jpg






36_201408110120140e6.jpg






37_20140811012013406.jpg






39_20140811012012911.jpg











fetch!の様子は続く







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意地悪したくなる(笑)






土曜日 久しぶりに 姪っ子に 会いました

1_201408050653449ed.jpg


いやぁ~ この頃が 一番 可愛いですね

まさに 汚れを 知らないってのは このことかなと

ずっと 見ていても 飽きないですね 透明と 言うのか・・  純白と 言うのか・・


…でもね

ずっと 見すぎると

なんでか 泣かしてみたくなるんですよね~

これ どんな心理なんでしょうね (笑)

ほっといても そのうち泣くのに

不思議ですよね(笑)

こんにちは BMです








前回のプールから 移動して ラン&室内ランの 様子



レオンくんちに 来た

パピの ロンくんと 初めて会えました

15_20140805065342e6c.jpg

顔が くしゃくしゃで 可愛いかった


母性本能が めちゃくちゃ強いベティ  しつこい

16_20140805065341b5f.jpg




14_20140805065343165.jpg




17_20140805065422e9b.jpg


まぁ~しかし 物怖じしない やんちゃくんでした

この動き 懐かしいなぁ





そして

文太くん

18_201408050654211c2.jpg



前回は いきなりガウガウだったけど  この日は 遊べたね

19_201408050654219d9.jpg



お腹見せて 上機嫌な 文ちゃん (笑)

20_201408050654208c6.jpg






顏は確かにリンダちゃんでけど 体は誰?(笑)

リンダちゃん 

2_20140805065344138.jpg





ん~ お名前忘れた すいません 可愛い顏してる

13_20140805065343908.jpg



最後の〆は

お喋りしてる 豆くん アップ~~

21_201408050654193b7.jpg










んじゃまた




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の…




最近 お気に入りな お菓子

a_201408040043464d0.jpg


大人のプレミアムスティック 要するに 大人のうまい棒かな

b_2014080400445319c.jpg


モツッァレラチーズ味
紀州うめ味
ペッパーベーコン味

ジェノベーゼ味
明太子味
カツオのカルパッチョ味

3本セットで 2種類売っているんですが

これがね なかなか うまい(笑)

中でも ジェノベーゼ味が お気に入り食べちゃったけど(笑)

うまいもんは 先に 食べるタイプ こんばんはBMです








暑い日が 続き過ぎで おもいっきり遊べていない ベティ

今日は プールに行ってきました



フレブルだけで 56頭も 来てたんだって

びっくり(笑)





ノアちゃんのダイブ

5_20140804004450588.jpg


からの~ダイブ

6_20140804004450e6e.jpg


からの~立ち泳ぎ

12_20140804004603ab5.jpg


ちいちゃくて可愛いいのに お転婆です(笑)





ふくくんと 平次くん 仲良し泳ぎ

10_20140804004605e02.jpg




11_20140804004604d37.jpg






ふーくん

4_201408040044510ea.jpg




お名前…忘れた ごめんなさい

3_20140804004451002.jpg




こちらも お名前忘れた ごめんなさい

8_20140804004606398.jpg






ベティは…

9_201408040046055e3.jpg


突っ込みどころがなく…

いつもの 泳ぎです

ま 快適に 楽しく 遊べて よかったよかった




最後に 集合写真(らむパパ撮影)

1_20140804004452fa0.jpg

しかし 凄い人人人犬犬犬。 (笑)








…つづく








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

