MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

川越めぐり








6月25日

いとこが 遊びに来ましてね

何年ぶりかに 川越巡りをしました

近くにいると 行かないもんですよね (笑)



b_20140628011009e8b.jpg






c_20140628011008e75.jpg






e_201406280110073f4.jpg






a_201406280110104d9.jpg




いも膳の姉妹店 名前忘れた(笑) うなぎの店なんだけど

入口になぜか 大きな大きなブルちゃんが居ました


d_201406280110084de.jpg




川越の 水曜日は お休みの店が多く  少し寂しい上に  雷

あまり 写真も撮れず この後 どしゃ降り

珍しいことするからかなぁ…(笑)






ベティは…

久しぶりに 長時間のお留守番をした

f_2014062801100651c.jpg


ふて寝(笑)

ごめんね~












んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday !












夕方のお散歩中 昨年同様  簡単ケーキを考えてて (笑)

生地は バナナの蒸しパンにして…

粉末のやぎミルクと カボチャでモンブラン? みたいなものにして…

アーモンドをかけて…なんてね


そして 出来上がったのが 


1_20140618223703c39.jpg



大盛○○○ やーーーん 



カボチャが ユルユルになっちゃった

しかも 色がない


2_20140618230008747.jpg


まぁ~ 気持ちだからね 気持ち!





3_201406182300078ec.jpg





ともあれ

 Happy 4th year birthday Betty ! 


また一年 楽しもうね










んじゃまた


あっいつも下品ですいません







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチョン







しかし 降りますねぇ~


この空の どこに これだけの水分が あった? と 思うくらいの雨 雨 雨…

ジメジメも 嫌ですね




雨だと 困るのは  洗濯ですが…

当然 部屋干しすることが 多くなりますよね

今年は 例年より 少し早く 梅雨っぽくなったので 油断してました


洗濯バサミが たくさん付いてる ハンガー?

ハンガーラック  もしくは 角ハンガーを 新調するのを… 



またこれがねぇ。。。

太陽を 浴びれば 浴びるほど プラスチックって  

かなり強烈な わき臭になるの 知ってますか?(苦笑)


たくさん付いてる 洗濯バサミが 壊れないうちは

なかなか 取り替えるものじゃないので ついつい 忘れがち なんですが



今 うちの廊下は 誰?誰かいるの?

っうくらい ガチョンです (笑)



そーいや

昔、どこからともなく 街中で この臭いが してくると

中学生だった息子は  写輪眼!写輪眼!って 言ってるのを 思い出した 


てか 早く買ってこなきゃ 

こんにちはBMです











先日 fetch!で 取材があったのですが

その時の 写真です 数枚ですが





2_20140612045555acc.jpg






3_20140612045554fff.jpg






4_20140612045553623.jpg






5_2014061204555399f.jpg






7_201406120456168c8.jpg






6_201406120455523d3.jpg








集合写真

8_20140612045615252.jpg





プティパパが  プティベティを 抱っこしてくれてるんですが

重くて 落ちそう(笑)  ! 

9_20140612045615955.jpg


プティパパ ありがとうね













んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 05:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JDローブ ◆6月12日販売開始◆

販売開始

6月12日(木曜日) PM13:00~




ご好評いただいている「ETガウン」に新しい仲間が登場

名前は・・・「JDローブ」



着用姿が、某有名映画のジェダイに似ているので、このネーミングにしてみました
着用イメージ


「JDローブ」は、着るタオル
サイズ調節も楽チンに、バスローブのようにお使いいただけるアイテムです。





【商品概要】


タオル
綿の3倍の吸収性と綿の7倍の乾燥性を持つ
薄手マイクロファイバータオル生地
114.jpg





首まわり調節
首まわりには、ゴム紐が入っています。
113.jpg
(商品に使用している紐止めはこちらの黒色↑↑)

紐止めを使ってワンタッチで、サイズ調節が可能です。首調節





お腹まわり調節
テープをお好きな長さに調節し、あとはバックルで簡単着脱。
112.jpg
バックル

お腹まわりの採寸は、
胴まわり(一番太いところ)と腰まわり(一番細いところ)の間を測定するのが良いです。
お腹まわり





着丈調節
バックルを使ってお端折り (おはしょり) を作れば、着丈を短くすることも可能です。
お端折り





要約

★サイズ:フリー(体重目安10~14kg)

★首まわり32~48㎝、着丈40㎝、お腹まわり46~64cm

★当店オリジナル商品です。
薄手マイクロファイバータオル生地(ポリエステル100%)・テープ・アタッチメント類等全て、新品を使用しております。

★伸縮性:なし

★お届け:クロネコメール便
(発送ご連絡の際に、お問い合わせ番号をお知らせ致します)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


タオルカラー

・ピンク
ピンク

・ペアグリーン
ペアグリーン

・杢ブルー
杢ブルー

・ブラウン
ブラウン

・ネオンイエロー
ネオンイエロー


★刺繍カラーは、
ピンク、パープル、ブルー


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


その他詳細は、発売日の『オンラインストア』をご閲覧ください


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎって オスメス区別つかないの?




先日 ベティの 目やにが 気になって  いつもの病院に

結膜炎でした



待合で 会計を待っていると…

親子連れが 入って来たんですね

その親子が 大事そうに持ってきたのが

 ヤマザキパンで シールを集めると 貰えるよ!ってCMしてた

ミッフィーの手提げ袋に 上のとこ 洗濯バサミで  2ヶ所  挟んだバック

それから

20センチくらいの 正方形の ダンボール箱の上に 

キッチンペーパーを 乗せたもの



気になるけどさぁ~

聞けないじゃ~ん(笑)



黙って 待っていると その親子が ベティに 話しかけてきたんですね


それがきっかけで

その親子が 話し出したんですよ

誰かに 話したかったんでしょうね


ミッフィーのバックを指さし これ ウサギ

(なるほど~ 洗濯バサミは 跳ねちゃうから? そんなには 跳ばないだろう 笑 )




一昨日  カ○○ズ○ームで  5ヶ月の オスを 買って来たんですよ

今朝  ぐったりしてると思ったら  出血したんですね

あら? 女の子だったのかもね… なんて 言ってたら

突然 子供を   産み始めたんですよ

もう びっくり 有り得ないでしょ!


そして 小さなダンボール箱の キッチンペーパーを めくって 見せてくれたのが

三羽の ネズミみたいな  赤ちゃん

でも 三羽とも動いていなかった

妊娠してるなんて 思っても いないから  昨日 予防注射を してしまったとか…




その 親子の名前が 呼ばれ 中に 入っていったんですが

小さな病院 中の声が 聞こえちゃうんですね



エコーで 見てみますね~ 

はい これね  もう 1羽入ってますね




そして 支払いが終わったから 出てしまったんだけど…


めちゃくちゃですよね

オスだと思って買ってみたら メス

パピーだと思って買ってみたら  出産



1羽買ったら もれなく4羽付いてきた? みたいな? あ~らお得!

って野菜じゃないんだからね

きっと 子供産んじゃうから  オス 買ったんだろうしね

あれから どうしてるんだろう…


こんばんはBMです










お散歩

お散歩コースは除草剤を巻いたため 今日はラン

4_2014060321330750e.jpg

マルチーズのワンコから 奪い取って  散々クチャクチャして

ピッピ 鳴らなくなっちゃったって! お願いだから 返してよ!(笑)



そこへ ももちゃんが また奪い(笑) 

2_201406032133082ff.jpg
天気が悪くて 写真最悪 溶けてる 

フレブル二頭で クチャクチャしたら…



3_201406032133084ad.jpg





ラムちゃんキャンディーちゃん

5_201406032133075cb.jpg




これ可愛い


1_201406032133098f2.jpg






6_20140603213306e03.jpg



腕が悪い上に 天気悪いし 夕方で 写り最悪

こんなに可愛いモデルさんを 生かしきれなくて ごめんよ~






んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |