MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しめ。










今年 振りかえってみて

漢字 一文字で言うと  どー考えても

やっぱり 『犬』 『犬』 『犬』 でしたね


犬を通して たくさんの方や ブヒと 知り合えたし

ベティプティのおかげで  楽しく 笑って 過ごせた 一年でした



MEAT BALL としても おかげ様で

楽しく 忙しく  過ごさせて いただきました

皆様には 大変感謝しております

ありがとうございました。




また 来年も

BM PM プティ ベティ 共々 よろしくお願い致します


6_201312311828407fc.jpg



それでは 皆様 よいお年を お迎えくださいませ








んじゃまた




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会最終のお知らせ!


ブログ らむペース より転記



第2回・BUHIまみれの新年会最終のお知らせです。




第2回は178人、112頭のご参加を頂いております!!
(新年会の申し込みは既に締め切りさせて頂いています。)

・場所  

cafe+dogrun fetch!



・日時   

1月5日(日)  14時30分~



・会費   

1名で参加の方は¥3000
2名で参加の方は¥5000(2名分)
以降、1名増えるごとにプラス¥2500   
(参加費の中には1家族1枚A4サイズの写真付き)
       
愛犬・子供は無料 


食事は食べ放題・飲み放題です (ソフトドリンクのみ)

★メニュー★
もつ煮
クリームシチュー
サラダ
パン
ごはん
お菓子
など、他にも出るかもしれません。


・持ち物   

1年以内のワクチン・狂犬病の証明書(fetch!初めての方)
マナーベルト(室内ランのみ男の子は使用)

室内ランでは基本立食となります。
椅子を持ってきたい方は持ち込みOKですが、人数が多い為1家族1個でお願いします。
椅子が無い方や、持って来られない方もいらっしゃると思うので、
食事の際は皆さんで声を掛け合って使えるようご協力お願いします。

皆さんが食事をされる為、当日室内ランではリード着用です。 



・当日のスケジュール  

14時00分~ 受付開始
(13時まで他の犬種の新年会をやっている為、13時45分以降の到着でお願い致します。)

14時45分~ 記念撮影
(この時間に間に合わない方は記念撮影に入らないのでご了承下さい。)

15時30分~ ビンゴ大会
(1家族ビンゴカード1枚)


・注意事項


参加される人数が多い為、年内のキャンセルはOKですが、
食材等の用意の関係で、年明け以降のキャンセルは会費を全額頂きますのでご了承下さい。

車の台数も多い為、皆さんには車を詰めて停めて頂きます。
17時~18時頃に帰られる方が多数の為、当日早めに帰られる方は前もって
らむ家までご連絡下さい。



第2回の新年会もFETCH!マスターのご好意で全面貸し切りにして頂きました。
皆さんで気持ちよく使って頂きたいので、ウンチは各ご家庭でお持ち帰り下さい。


新年会前日の1月4日は12時~20時ぐらいの間でFETCH!で準備を行います。
FETCH!マスターのご好意で、前日お手伝いに来て頂ける方のワンコの入場もOKとなりました。
前日の準備の日はランの料金は頂きません。
もちろん、ワンコなしでもOKです。
今の時点で人数は足りていますが、お手伝いに来て頂ける方はらむ家までご連絡下さい。
既に前日準備に来て下さるとご連絡頂いている方もお手数ですが再度ご連絡お願い致します。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイクロチップ







昨日 ベティの ワクチン注射

それと一緒に マイクロチップを 入れて来ました

マイクロチップは ずっと悩んでいたんですが


先日

雨が 2日間 降った日が ありましたよね

その次の日 やっと晴れて ベティの散歩を していると


お爺さんが 寄って来て

写真を 一枚出し

『この犬 見ませんでしたか?』と

猫を 追いかけて 家を 飛び出してしまったとか…



想像すると

雨の中 迷子になってしまって

寒いくて 震えてるんじゃ なかろうか とか

怖い思い してるんじゃ なかろうか とか

犬も 飼い主さんも 気の毒でね



たぶん ベティは 飛び出して 走り去るようなことは ないと思うけど

震災も いつあるか判らないし…

洗濯したりと いつも 同じ首輪じゃないので 犬鑑札を 毎日 付けてるわけじゃないし

登録することに 決めました




ビビリの ベティは

ガタガタ震えて 大暴れして

二回も 注射は 可哀想だったけどね(笑)

これで少しは安心な こんばんはBMです











散歩


ミシェル


11_20131225221145c1f.jpg



たくちゃん


9_201312252211473cf.jpg



あんこ

8_20131225221147280.jpg




10_201312252211462a1.jpg



ぼたんちゃん


12_201312252211449c3.jpg




4_20131225221114001.jpg



ひなちゃん


5_20131225221113d66.jpg




1_2013122522111727b.jpg



ベティ

2_20131225221116aa6.jpg




3_201312252211155e8.jpg




BM  腕上げた!と 思ったでしょう? ねねねねねぇ?(笑)



まぁーねっ!











なんて 言ってみたい… 





実は…

 この写真 あんこ父ちゃんが 撮ってくれたのを 頂きました

勿論 腕も違うし カメラの質も 違います




…しかし ほんとキレイ カメラって 深いなぁ…   



あんこ父ちゃん ありがとう














んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Christmasなんて










a.png


とかなんとか言っちゃって

我が家はいつもと変わらぬ 夜ですが… (笑)




楽しい夜を










んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金太郎








洗濯って 白いものと 黒いものって 分けて洗うじゃないですか

黒いものの洗濯が終わって 干してると



靴下…  靴下…  靴下?

黒いから あまり洗濯カゴの中身が わからなかったんだけど





靴下が 止まらないんです

クリスマスだから?



んなわけない

犯人は 息子しかいません

はぁ~



完全に 育て方 間違ったんだなぁ…

小さい頃 待ってるのが面倒くさいから 

全部 手を出してしまってたのを 今更ながら後悔してます

あの時 時間がかかっても やらせてれば こんなことにはならなかったのかな…

自己嫌悪な… イブイブ


まぁ 今更 反省したところで 事は変わらない

忘れよう!


こんばんはBMです












昨日 妹と 実家で 待ち合わせして

お昼を 一緒に 食べたんですね





妹は赤ちゃん BMはベティを連れて

ベティと 赤ちゃんは 初めての ご対面




妹が 赤ちゃんと 一緒なのを ベティは 不思議そうに 見てました

4_20131223232953dae.jpg



3_201312232329540d8.jpg


ワンコのパピも 人間の赤ちゃんも 大好きなベティは  興味深々で 舐めたくて舐めたくて(笑)

途中 ベティに 舐めちゃダメよ! ダメダメ言ってたら

しょんぼりしちゃったりもしましたが






無事 初2ショット

5_2013122323295235f.jpg



赤ちゃん? オヤジっぽくなっ…イヤイヤ(笑)

顔はまだ ベティの方が大きいね








少しブルーになったベティに…金太郎

1_2013122323295583c.jpg




ちょっと 嬉しい

2_20131223232955c91.jpg





あれ? 赤ちゃんの…つむじが…

6_20131223232951a81.jpg












んじゃまた







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといいもの見つけた!




ここ3日くらい 激寒ですね

夕方 ベティの散歩に 出かけたんですが

ガリガリベティは 車に乗っただけで  震えてました(笑)



あれ地震だ

こえーっうの!

こんばんはBMです








用事があって 西松屋に行ったのですが

何でも めちゃくちゃ安いですね 

便利なものも たくさん

もう 我が家は 必要ないけど(笑)


でもね

そんな我が家にも必要な

いいものがあったんですよ



1_2013122101223426a.jpg


いわしの削りぶし

カルシウムが かつおの削りぶしの約30倍



これがねぇ

なかなか いいダシが出るんですよ


2_20131221012233696.jpg


赤ちゃんが使えるんだから 安心かも

水産庁長官賞って どんな 賞か 判んないけど(笑)


3_20131221012233d39.jpg


ワンコの 手作りごはんに 結構 使えると思います

フードの ふりかけでも 使えますね


値段も こんだけ入ってて 300円台だったかな…

忘れたけど(笑)





お試しあれ









んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早いね…





早いもので 12月も あと半分

しっかし 一年が早い!


昔昔 そのまた昔  小学生低学年の頃は  一年が 物凄く 長く 感じましたよね




そーいや クリスマスや お正月前になると

オモチャ屋の 新聞広告や

小学一年生みたいな本の中に 2ページくらいオモチャ特集してたりして



なんだか そのオモチャたちが キラキラに見えてね (笑)

毎日毎日 ボロボロになるまで 見つめてたのを 思い出します (笑)


お年玉が 待ち遠しくてね



いざ 買い物に行くと 欲しくて 仕方ないものはいくつもあって

自分はさっさと選び

他に 自分が欲しいものを 妹に買わせるために

一生懸命 騙して 買わせてましたね (笑)




悩みなんてもんは なく

欲しい物のことで 頭いっぱいにしていた あの頃…


実は 幸せ だったんですね (笑)

こんばんはBMです













散歩




足の具合も 良くなってきたのですが もう少し チクタク散歩で 大事をとります




ぼたんちゃんモカベティ さぁ行くよ~

1_20131217053454007.jpg




JB

2_20131217053453594.jpg




ベンちゃん

3_20131217053452ec2.jpg




プティも合流

4_20131217053452e9a.jpg




ゆきちゃん

5_20131217053451b47.jpg




毎日組大集合

6_20131217053450d3a.jpg




暗くなってきたね

9_201312170535204d8.jpg




最後 ランを覗くと きのちゃん

7_20131217053521fe3.jpg




あずきちゃん バロンくん あっち向いちゃった

8_20131217053520ca4.jpg


ベティも きのちゃんも あずきも バロンくんも 遊びたそうだった

可愛いなぁ~おまいら




辛いけど もう少し 我慢 って一番辛いのあたしだったりして (笑)



10_20131217053519cf5.jpg











んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 06:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長袖パーカー ◆12月16日販売開始◆


販売開始

12月16日(月曜日) PM13:00~


生成りの薄手トレーナー地にノルディック柄のニット地を合わせてみました





長袖パーカー・Frosty-R <Sサイズ>
1_20131213132626388.jpg

★サイズ:S
首まわり36㎝、胴まわり50㎝、前丈25㎝、着丈29㎝





長袖パーカー・Frosty-B <M・L・LLサイズ>
2_201312131326271e2.jpg

★サイズ:M
首まわり38㎝、胴まわり54㎝、前丈27㎝、着丈31㎝

★サイズ:L
首まわり40㎝、胴まわり58㎝、前丈29㎝、着丈33㎝

★サイズ:LL
首まわり42㎝、胴まわり62㎝、前丈30㎝、着丈34㎝




■共通事項■

★当店オリジナル商品です。
トレーナー生地(薄手)・ノルディックニット生地・リブ等、全て新品を使用しております。

生成りトレーナー地
3_201312131326280ca.jpg


★伸縮性:中


★お届け:クロネコメール便
(発送ご連絡の際に、お問い合わせ番号をお知らせ致します)








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リバーシブル






オンラインの商品を見て

トイプーの飼い主さんが

「あの生地でオールインワンが欲しい」とのことで


リバーシブルのオールインワンを作りました



a_20131213004301f6b.jpg



b_201312130043014cf.jpg


てか どっちも表ですけどね こー見るとイカみたい




ちゃんと服ですよ

c_2013121300430055a.jpg



こんな感じで~す

d_201312130043001b2.jpg


これは あったかいね

思わずガリガリベティのも欲しくなりました

いつもありがとうございます


お待たせしてるお客様

順番に 作っております

大変申し訳ございません もう少し お待ち下さいませ










散歩


5_201312130042291f9.jpg



1_20131213004232c2f.jpg



3_20131213004231f5a.jpg



2_20131213004231930.jpg



4_2013121300422999d.jpg



6_2013121300422883a.jpg


散歩なのか遊びなのか…(笑)




3時過ぎくらいに来たのに あっという間に暗くなっちゃいますね


7_20131213004302538.jpg



あと 30分 早く行くかな










んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ETガウン ◆12月13日販売開始◆


販売開始

12月13日(金)13:00~




本年度3回目の登場となります「ETガウン」

毎度のこととなりますが、全く同じ色の組み合わせはございませんので、予めご了承ください。





シャンプー、プール後のドライタオルやガウンにお使いいただけるアイテムです。

1





★今回発売ベースカラー(タオルの色)は、


・ピンク
6




・ネオンイエロー(New Color)
5




・バイオレット(New Color)
4




・杢ブルー(New Color)
3




・ペアグリーン(New Color)
2




・ブラウン(New Color)
1






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【商品情報】


フードトップは、ループ付き
2

3


ちょっと大きな2枚仕立てフード。
S字フックやカラビナを使って、バスルームやプールサイドに引っ掛けられます。



プラスティックボタン
4



歩いただけでは脱げませんので、
裾が引っかかって転ばないように気を付けてくださいね。

ボタン留め位置は、首まわり:31,34,37,40,43㎝に対応
首まわりの対応幅も広がり、フレブルさん以外も使用可能に

*タオルに伸縮性がないので、首回りサイズに注意してください*
 


拭き拭きミトン

5


ベースカラーと同色のマイクロファイバーミトン付き
もちろん両手分 (2枚1組)

ETガウンと合わせて使用したり、毎日のお散歩後の足拭きに使用したり
と何気に使えます。



その他詳細

ベースは、
綿の3倍の吸収性と綿の7倍の乾燥性を持つ
マイクロファイバータオル生地

タオル生地(ポリエステル100%)・パイピング(アクリル90%、ウール10%)全て、新品を使用しております。


★サイズ:フリー

★首まわり31~43㎝、着丈40㎝

★伸縮性:なし

★価格:2,400円(送料込)


★お届け:クロネコメール便
(発送ご連絡の際に、お問い合わせ番号をお知らせ致します)

◎こちらの商品は、発送直前にジッパー式袋に圧縮梱包してお届けしております。





★ベースカラー(タオルの色)は、
・ピンク
・ネオンイエロー
・バイオレット
・杢ブルー
・ペアグリーン
・ブラウン

★パイピングのカラーは、
白×何色かのボーダー(画像参照)




その他詳しい画像は、発売日のオンラインストアにてご確認ください。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルてんとう虫









昨日 BUHIの飼い主さん(人間だけ)の 忘年会に行って来ました

楽しすぎて 写真を撮るのを すっかり忘れて  かなり呑みしましたよ



普通なら 全く接点のない 年も 20代から〇0代まで

さまざまなジャンルの方々

考えてみたら 共通点はフレブル ただそれだけなんですがね

たかがフレブル? いやいや されどフレブルですね

しかし みんな 仲良しで 久しぶりに 楽しいお酒でしたね

主催してくださった

らむパパ らむママ 豆ママ 楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

写真がなくてすいません(笑) こんばんはBMです











先日オーダーしていただいた

ブリルちゃん

あまりにも 可愛い写真だったので ご紹介します



赤ちゃんと お揃いの服が欲しいとのことで

ブリルちゃんのリメイクを作りました





ちょっとリアルてんとう虫

131118_0724~03




出来上がってみると 苺ちゃんに見えたり


131118_0723~01





可愛い可愛い2ショット いただきました


__0004.jpg


赤ちゃんムチムチで 触りたくなっちゃいますね



__0003.jpg



ありがとうございました












んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カチカチう〇こ






何だか 知らないけど

12月に入ると 途端に せわしなくなりますね

All I Want For Chiristmas Is You を聴くと 妙に焦ったりして(笑)

既に 聴き飽きてますが

こんばんはBMです





b_20131205194720a60.jpg


最近 歩く散歩(足まだケンケンしてます)を させてるベティですが

思いっきり走りたいのを我慢させてる→お腹が減らない→ご飯食べない→便秘

またもや悪循環



一昨日

散歩をし始めて間もなく が出そうになったみたいで

いつもの ウンチングスタイルを したんですが
(普段から が出るまで時間がかかる方なんですけどね)




長すぎるんです 






よく見ると

4センチくらいの カチカチのウンチが 縦に出るのではなく 真横になって 脱出出来なくて

押し出すから 皮が薄くなって 盛り上がってるんです

何か変な物を食べてしまったのかな。。。と 考えてしまったくらいカチカチで

黄門付近が 真っ赤になってるんですね



慌てましたよ


ベティは 切ない顔で BMを見るし (笑)


でも手を出したら 引っ込めて 更に便秘になっても困るし

ただただ 見てるしかなかったんですよ


そのまま数分…  力入れたり 抜いたりして

やっとこさ

カチカチくんを産みましたよ 



しっかし 長い陣痛でした




あんなの初めて見ましたよ~可哀想に…

ベティお疲れ様でした


a_20131205194721706.jpg





水っぽいゼリーみたいなのを 作るかな…









んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリース・ノースリーブパーカー◆12月6日発売◆



販売開始

12月6日(金曜日) PM13:00~





フリース・ノースリーブパーカー<ベアー M>
フリース・ノースリーブパーカー<カモフラ L>

1_2013120315102643b.jpg

★サイズ:M
首まわり38㎝、胴まわり54㎝、前丈27㎝、着丈31㎝

★サイズ:L
首まわり40㎝、胴まわり58㎝、前丈29㎝、着丈33㎝


★当店オリジナル商品です。
フリース生地・リブ等、全て新品を使用しております。
フード裏地は、付いておりません。







すっぱいだ~・ノースリーブパーカー <S/LLサイズ>
2_20131203151028191.jpg

★サイズ:S
首まわり36㎝、胴まわり50㎝、前丈25㎝、着丈29㎝

★サイズ:LL
首まわり42㎝、胴まわり62㎝、前丈30㎝、着丈34㎝


★当店オリジナル商品です。
フリース生地(厚手)・リブ等、全て新品を使用しております。
フード裏地は、付いておりません。




◆共通事項◆

★伸縮性:中~強

★お届け:クロネコメール便
(発送ご連絡の際に、お問い合わせ番号をお知らせ致します)


★着用イメージ
3_201312031510359ab.jpg







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの2ショット









スリーエフ

クレイジーケンバンドのディナーライブご招待キャンペーン


何日か前に 気がついたんです

応募は 12月17日までか…

(私には)微妙な コンビニで

(私は大好きだけど)微妙な キャンペーン

当たるかもじゃね?(笑)



応募してみようかな…


こんばんはBMです











ブログを拝見していて

何度か 近くでお逢いしたこともあったのだけど

チャンスがなくて 写真を写せてなかったんだぁ…

ご挨拶

2_2013120123171125e.jpg


はてなちゃん可愛いポーズ

1_20131201231712a3e.jpg



ジャイ子ちゃんも 久しぶり


3_20131201231709638.jpg



らむちゃん プールに行きたくて ラン脱走してたね(笑)


5_201312012317084bc.jpg








ここのところ

ベティの足を 休めてたり

チクチクが忙しく 何故か 時間が合わなくて プティと遊べなかったんだけど

久しぶりの2ショット


6_20131201231707647.jpg


スタミナのないプティと 小さなランなら

少しだけ遊ばせてもいいかな…と 離した ヒヤヒヤ


7_20131201231706b96.jpg


パリパリと音がする 枯れ葉が 面白かったのか

プティは珍しく テンション高め(笑)

8_20131201231747f66.jpg




9_201312012317461f2.jpg




10_20131201231745268.jpg




11_20131201231743b2c.jpg



プティもベティも楽しかったみたい


他の犬種の飼い主さんが プティベティの遊んでるのを見て

 『遊んでるのよねぇ?』




あまりの激しさに 喧嘩してるのか 遊んでるのか 判らなかったみたい(笑)


13_201312012317429fd.jpg


満足顔だね













んじゃまた














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

