MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い服









伊藤園から

ハーブ&ジンジャー スパークリング

レモングラスと生姜でつくりました

なんて ちょっと可愛らしい 炭酸飲料が 発売されていて

なんか爽やかじゃないの?なんて買ってみたら


マズイのなんのって

 びっくりするくらいの ゲロマズですゎ

リアル草? ん~なんとも言えない(笑)

一口 飲んだ後 ペットボトル (ペットボトルに草が描いてある) を見ると

余計に 不味さが増します(笑)



でもさ~

商品化されるまで 会議はあったんとちゃうの?

そこにはどんだけの権力者がいたの?

(笑)


ま・ぜひお試しあれ

こんばんはBMです









散歩

いつものラン

4_20130831002442059.jpg



途中

可愛らしいトイプーを連れてきた 親子が入ってきた

1_201308310024445f5.jpg


お母さんも娘さんも 清潔感溢れんばかりの 真っ白けっけな服



ベティ 完全に危険




最初に言っておこう

 『すいませ~ん うちの犬 子供が好きで 顔舐めようとするので
                         気をつけてください 白い服も汚しちゃうかも』

 『あー大丈夫ですよ(笑)』


次の瞬間

娘さんをベンチに押し倒し ベロベロベロベロ~

悲鳴あげてましたゎ


おまけに そこの家のトイプーちゃん追いかけ回し

トイプーちゃんのおもちゃ全部 奪って ヨダレデロデロ


3_201308310024435a0.jpg




2_20130831002444283.jpg






きっとこれでベティ 要注意犬に なったことだろう…












んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マカロン










もう8月も 終わりますね

まだまだ暑い日は 続くようですが…


夏の間 fetch!で

あたりまえに 毎週 遊んでもらってた ブヒちゃんたちとも

来年の夏まで 会えなくなると思うと

少し寂しいですね



夏が 始まる頃は 飼い主も 照り返す太陽に 体クタクタだったけど

結構、人間 慣れてくもんですね(笑)


夏もあと 1ヶ月くらいかなぁ…

ベティと 残り少ない夏 楽しもう

こんばんはBMです




27日

スプラッシュの衣装を 届けついでに

プティベティは プールです


平日なのに

レオンくん ヒメちゃん チャコちゃん らむちゃん が来てました

1_20130829001307f5b.jpg




・チャコちゃんと ご挨拶


3_20130829001306eea.jpg


あまりにも似ていて…

こちらが チャコちゃんかな  

4_20130829001305174.jpg





らむちゃん

新しい ウエットスーツ かっこいいね!


12_201308290013387db.jpg





6_20130829001303934.jpg



レオンくんは 早々と 休憩してまして 写真なかった

ごめんなさい





プティは おもちゃで いつものように 遊んでました


5_20130829001304ba5.jpg


普段 おもちゃでは 全く遊ばない ベティは そんなプティを 見てか

今日は 珍しく おもちゃで 遊びたいらしい(笑)

7_201308290013455b5.jpg




どうしても

8_201308290013449e7.jpg




どうしても

9_20130829001343a80.jpg




真剣(笑)

2_2013082900130621c.jpg





泳ぎながらも

10_2013082900134302b.jpg




姫・チャコちゃんちの マカロンは プティも 夢中になったし

不思議な 魅力が あるんだね


でも 買ってあげると 遊ばないんだよね~

また 貸してもらおう(笑)











んじゃまた














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BUHIだらけのBBQ











土曜日に 引き続き 日曜日も 朝から ブヒ三昧

らむパパ企画の BBQ 参加させていただきました

場所は鈴加園です


やっと(うちから1時間半でした)到着したら 入口で びっくり

直角なんじゃないの? ってくらいの坂

車でおりるの?まじか?

雨は凄いし 路面は濡れてるし 超ヤバかった

柄にもなく 超ビビっている自分に

後部座席で プティママは 

大丈夫!大丈夫!全然行けますよ! って言うんだけどね

いまいち 信用出来ない 自分の車に 身を委ね

恐る恐る 一気に 走りましたゎ ほんとに ビビりましたゎ



でもね ビビって来ただけあって とっても いい場所でした



a_2013082609263694c.jpg





b_20130826092636162.jpg





19_20130826083041622.jpg




車で 川辺まで行けて(参加者全員分の車が余裕で駐車できた)

車の すぐ目の前で タープを張り


10_20130826082946790.jpg





11_20130826082945a47.jpg



かんぱ~い

7_20130826082948900.jpg



凄い食材

4_20130826082902ab4.jpg

料理長レオンママ お疲れ様でした

そして ありがとうございます やきとり美味しかった

わんこ用の やきとりも たくさんあり

ベティも プティも ガルも 美味しくいただきました

ベティは 夕飯食べないくらい食べた(笑)




みんな それぞれ 遊んだり 食べたり

17_20130826083042acc.jpg





2_20130826082903247.jpg





5_201308260829016f5.jpg





16_20130826083043eb3.jpg





6_20130826082900761.jpg





20_20130826083058543.jpg





15_20130826083043aad.jpg





9_20130826082946a51.jpg





3_20130826082902a3e.jpg





8_20130826082947b6e.jpg





18_20130826083041598.jpg





14_20130826083044ad0.jpg





12_20130826082945fd3.jpg




記念撮影

1_20130826082903e5b.jpg


企画していただいた らむパパ 関係者の皆様に感謝です

ありがとうございました とても楽しかったです











んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 09:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BUHIの取材でした~♪








今日も 朝から fetch!へ

BUHIの 取材に 行って来ました

真夏 こんなに フレブルが 集まっちゃう場所 他にないもんね

しかし凄いブヒ(笑)

1_2013082421173973c.jpg





こんな 感じで 撮影

8_20130824211816e6c.jpg


プティおすまし (笑)


プールでは 自ら入り たくさん撮影してましたね

19_2013082421191764b.jpg



それでは 今日の様子~

2_20130824211739e83.jpg



3_20130824211738bff.jpg



4_20130824211737d46.jpg



14_2013082421190101e.jpg



13_20130824211902da4.jpg



12_20130824211814e12.jpg



15_20130824211901e9b.jpg




よーいドン

16_20130824211900ac7.jpg



17_20130824211859cfc.jpg



18_201308242118593bf.jpg

プティ一着! 早かったね






プティ あたりくんと 目が合ってしまった (笑)

どうするプティ?(笑)

9_201308242118166f1.jpg



10_20130824211815992.jpg


クンクンされて ちゃんと 嗅がせていました


11_20130824211815ec1.jpg

プティ よくできました




昨日は 雨で 散歩しなかったせーか

ベティは BONくんに 飛びかかってました

5_20130824211737ba8.jpg



6_20130824211736d60.jpg



7_201308242118171cb.jpg

BONくんごめんね~





さてさて BUHIに どんな感じで みんなが 写ってるのか 楽しみ~












んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尻尾









旦那の帰りは 毎日  夜中なんです

何時に 帰って来るか ハッキリしていないので

毎日 途中で 電話をしてもらってるんですね

毎日のことなので ベティは 電話が 鳴って 少ししたら 旦那が 帰って来るのが 判ってて


(ベティはフリー)どこからともなく 眠そうに 起きて来て

廊下で  鼻息フンッフンッし ドアが開く瞬間を ひたすら フセして 待ってます


 ガチャガチャと

やっと 玄関の ドアが開き 旦那が 帰って来ても

飛びかかって 嬉しさを 表現すると思いきや

『あたし別に待ってないわよ』と 素知らぬ顔してるんです(あんなに待っていたのに)


でもね

フレブルらしからぬ 長い 折れ曲がった尻尾を 全力で プリプリプリプリ

回してるんです


溢れんばかりの気持ち 隠してるつもりなのかなぁ…(笑)


こんばんはBMです











火曜日もプール

ガルくんも 来ましたよ~


1_20130822023908c3b.jpg

泳ぐの上手なのに 超緊張しまくり(笑)

チーン

7_20130822023930507.jpg


ベティは シュナウザーちゃんに ガウガウして お仕置き中




その頃 プティは

2_20130822023908d26.jpg


お友達の ピンクの マカロンの おもちゃが 物凄く気に入っちゃって(笑)

自分から 飛び込んじゃった

3_20130822023907628.jpg




4_20130822023907364.jpg

お見事 


あれ?

後ろを通り過ぎたのは…ガル?

6_20130822023904e8c.jpg

帰りたくなっちゃったのね








レオンくん

フリスビーがあると めちゃめちゃスピードアップします(笑)

8_2013082202392743a.jpg






タルトくん

上手に おもちゃを くわえてきたね

5_201308220239064f5.jpg


他にも フレブルちゃんが 来てたんだよ(写真ないけど)

平日なのに 日曜日みたいでした













んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何レンジャー?










時間帯が ズレてしまって 久しく見ていなかった オレンジマン

久々に その姿を見た

10_20130819010308c0f.jpg


なぬっ?

そそそれは何ですか?


車用の 窓断熱シェードのような物を 筒状にして

阿波おどりの かさのように 顔のまわりに付けてる


視界を 狭めてるの?



9_2013081901030912d.jpg


人間の 視界は 両目で 200度くらいだけど

あれだと… 10~20度くらい?何のため?

横からこんな風に 写真を 撮られたって 気がつくはずもなく…

あぶねーっうの! (笑)

こんばんはBMです








お盆も過ぎると 決まって 反町隆史の foreverを 思い出しますが(笑)

暑さは 全く同じまま 今日も プティベティ プールです








おこめちゃん 軽く誘導されてます(笑)

2_20130819010131a47.jpg

めちゃめちゃ元気 



ベティを たくさん誘ってくれて ありがとうね

3_20130819010130a42.jpg







たらこちゃん

8_20130819010310ead.jpg

パパ大好きで たくさんお喋りしてました








まるくん 超ブルー


6_20130819010128d56.jpg

座り込みで 抵抗してました (笑)   ヤバイ可愛い







リンダちゃん

7_201308190103108ab.jpg

今日もたくさん遊んでくれて ありがとうね






レオンくん

5_20130819010129bc2.jpg

今日も 飛び込みましたよ~  凄いね~







プティベティ

1_2013081901013145b.jpg


今日も たくさん泳いだね  プティパパ いつもご苦労様です




プティ? 帰りたいの?(笑)

4_20130819010129887.jpg


お疲れ様でした

たっぷり寝てね  うひひっ









んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親父の幽霊






お盆っうことで

亡くなった父親に 甘納豆と お酒を持って

線香あげに 実家に行ってきました


仏壇の前で 手を合わせてる時に


 父親との会話を 思い出しました


 幽霊って本当にいるのかなぁ…順番からすると 

お父さん 先に死ぬんだから もし幽霊 が実在するとしたら

何らかの お知らせしてみてよ(笑)

   父親は笑いながら

 判った! と頷いた

 絶対だからね!


不謹慎 極まりない会話



あたしの前には 未だ現れていないのですけどね(笑)




そうそう 妹は 父親が 亡くなって 少ししたころ

いつものように

部屋の 隅っこの 押し入れの 隣りで  寝ていたら

いないはずの 父親のイビキが 聞こえてくるんだそうです

 耳をすますと

どうやら 聞こえてくるのは 押し入れの中から

妹はとっさに 押し入れを 開けて 確認したそうです

凄いですよね(笑)

あたしならムリ 父親ならまだいいけど(よくもないか)

 貞子みたいなの出てきたらどーすんのよね

結局 押し入れの中には 何もなかったみたいです

妹は 確かに 父親だったと言ってました


こんばんはBMです










夜散歩


サウナのような暑さだけど 風があって 昼間よりはまし

1_2013081620583118c.jpg





毎回 思うけど 野って 気持ちよさそうだよね (笑)

2_20130816205831b02.jpg






また 何にもないとこ 吠えてる(笑)

3_201308162058303d9.jpg



見えてる?(笑)






んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女だらけの水泳大会





お盆 始まりましたねぇ~

みんな お出かけしてるのかなぁ…

MEAT BALLは 10日~18日まで

この間に 作業部屋を 少し整理しないと

生地だらけ~



PM家は プティを連れて 旅行に

うちは 旦那が 休みじゃないので 平常どおりです

家で ゆっくりが一番

こんばんはBMです









プール 行って来ました

休みってこともあり 日曜日みたいに 混んでました

1_2013081404434717b.jpg




パパの お盆休みで

きのこちゃん あずきちゃんも 来てました

4_20130814044345b56.jpg




二頭並んで泳いでる

5_201308140443450ed.jpg

上手になったね






ぷくちゃん

7_201308140445092b5.jpg




もう勘弁してくださいポーズ(笑)

2_201308140443461f1.jpg






初めまして いちごちゃん


3_201308140443463d1.jpg






フェルちゃん



ダイナミックなダイブ

12_201308140445024c8.jpg




カッコイイね~

11_20130814044506e5b.jpg







うちのベティ子は…

普通過ぎて 話しが 盛れない (笑)

6_2013081404434443e.jpg







ランでは

(ぷくちゃん あずきちゃん リンダちゃん ベティ)

9_201308140445076f4.jpg





プールと 違って みんな大はしゃぎ

8_201308140445089ba.jpg





まー疲れを知らない女子たちです

10_20130814044506160.jpg




楽しく遊んでもらって

ベティは 珍しく 熟睡しております

ありがたや ありがたや(笑)





この 寝顔を 見ると いろいろ 頑張れるんだよね~





んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マチナミ










さすがに 暑過ぎて

ここ 2日間 ベティの散歩は 夜に

 と  だけさせたら すぐ 帰って来る

そんな 感じです

ピークですよね あと2週間 我慢です

こんにちはBMです




散歩に 長く行かないので

見飽きた方も 多いと思いますが

川越の街並み(笑)

8_20130811070529488.jpg



6_20130811070425a73.jpg



2_20130811070428633.jpg



3_201308110704279ad.jpg



4_20130811070427fd3.jpg


こんな暑い中 観光してる方々がいるんですね

昨日この辺に V6坂本くんが 来たのを テレビで 放送してましたね…

この通り 電柱がないんですよ~

1_20130811070428804.jpg


人力車 暑そう

7_2013081107053086e.jpg


以上 車の中から(笑)






何日か前の 夕方の散歩のワンシーン


レノンちゃん シオンくん Bossくん ノアくん そして後ろに 可愛い可愛いお孫ちゃん


10_20130811070528055.jpg


元気いっぱい


11_20130811070527bdc.jpg

(誰か必ずピンボケしちゃう)

4頭の他に まだ 散歩デビューしてない 女の子パピーが2頭いるんだって

早く見た~い 楽しみ


12_20130811070527d3e.jpg


ベティは 遊んで欲しくて たまらない様子(笑)











んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのあず同行プール 続き





夏は 暇なはずなんだけど…


何だか…忙しい  ギャ~~~~~ッ

ブログも 毎日アップ 出来てないくらいです


嬉しい悲鳴です



けどけど 体がぁぁぁぁぁ~ 

老体に 鞭で 頑張ります 




お盆は ゆっくりするぞ~

こんばんは BMです









きのあずデビュー同行の 続き


きのこちゃん


13_20130807213419e27.jpg




笑ってる


14_2013080721341908b.jpg




真夏に プールで冷やして 遊んで ここならではだよね

飼い主も 安心


プティやる気満々だね(笑)


15_201308072134187ae.jpg






なんか… ベティ長い(笑)


17_20130807213413c68.jpg





18_2013080721341385b.jpg





アタチはやべで~~~

19_20130807213503da7.jpg




いつもの ゴロゴロ遊びもして


20_20130807213502282.jpg






21_20130807213501bb8.jpg




おしり


16_201308072134187fb.jpg





ベティに似てる

24_20130807213500254.jpg






可愛すぎるぅ

23_20130807213500c20.jpg





ちっちゃいね ヤバイ可愛い

22_2013080721350176a.jpg





最後は クーラーの前で 強制休憩 (きのちゃんはプールで特訓中)


25_20130807213523f1d.jpg





プティ両手にメスだと 穏やかなのね(笑)

26.jpg









んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈






てか 1日に 水分 どのくらい 取ってるのだろう…

ポチャン ポチャン (笑)


お茶も 飲みたいし 

お水も 飲みたいし 

コーヒーも 飲みたい 

お酒をやめて

最近は 炭酸も 飲みたいのです(笑)

悪循環極まりない

と 言いながら 今も コーヒー飲んでるんですけどね


 あーぁ 早く 秋にならないかなぁ…

こんばんはBMです










最近は毎週 土日は fetch!さんに 行くのですが

お友達犬 きのこちゃんと小豆ちゃん

プールデビューするとのことで

プティベティ 日曜日は プールお休みして


きのあずデビュー 同行してきました 初fetch! 



1_20130806032655b8f.jpg






まずは きのこちゃん

初めての 場所なので かなり緊張してました



パパに 抱っこされて ゆっくり ゆっくり


2_20130806032655e9f.jpg






緊張しながらも 上手に 泳いでます

3_2013080603265403c.jpg






プールから上がると入り口へ(入って来た場所覚えてるんだね~)

4_201308060326533f1.jpg







お次は 小豆ちゃん

6_20130806032653cac.jpg





お転婆娘 何でも来い!

7_20130806032652e42.jpg





に見えて 端っこで かなり撃沈 (笑)  

8_20130806032728bc1.jpg

小豆ちゃんの撃沈 初めてみた






ベティ

11_2013080603554406c.jpg




最近こんな風に狙って プールサイドに居る ワンコを ど突いて プールに 落としたりするんです

困ったね…


12_201308060356322c9.jpg





プティ


9_20130806035546d8b.jpg



少し ベテランに 見えるね


10_20130806035545743.jpg


睨まれた~~~(笑)




続く






んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長っ!






あんまり マンガとか 読まないんですが

昔から 好きで

唯一 あると 買っちゃうのは

コンビニから 売り出している my first BIGの

『黄昏流星群』

(笑)

これが また ちょーどいい具合に 読み切りで 面白いんですよね~

ちなみに 次の 発売日は 8月9日金曜日

大人な本です

こんばんはBMです











今週は ベティ プール解禁

行って 来ました

6_20130803232810afa.jpg






ロコンくんの お姉ちゃん

すんごく 笑顔の可愛い 女の子

2_20130803232812afd.jpg
(ブログ登場 本人に承諾済みです)

夏休みの 宿題で フレブルの 研究するんだって

プティ ブリンドル代表かな?(笑)

お姉ちゃん 研究頑張ってね o(^-^)o





ロコンくん

プールの時とは 別犬な凛々しい顔


11_201308032328470c7.jpg





あんちゃん はじめましてかな…

15_201308032329389e4.jpg




リュビちゃん 

プールでは ベティと遊んでくれてありがとうね  


18_201308032329364c7.jpg



アムールくん

この可愛さ ヤバイです


16_20130803232937e68.jpg




あたりくん

BMが 暑さに耐えられなくて 遊ばせられなかった

次は ガンバルから ベティと遊んでね

17_20130803232937e64.jpg




ぶん太くん

あなたに うぅぅぅ~と 言われても 触りたい (笑)


8_20130803232849f43.jpg



ラムちゃん

この写真 男前!(笑)

7_20130803232809f46.jpg


ゴマくん

今日は パパと一緒で よかったね

9_201308032328483e8.jpg



レオンくん


せんべいフリスビーはどこ?(笑)

5_20130803232810306.jpg



らむちゃん

これが一番幸せなんだよね

14_20130803232939929.jpg




バケツを 咥えて 泳いでるんだけど 重くて クルクル回ってた (笑)

10_2013080323284833f.jpg



メルちゃん

久々のプールだね ちっちゃくなってる(笑)

4_2013080323281186b.jpg



クッキーくん

初めてのプール メルちゃんより 泳ぐの上手だったね 


3_20130803232811067.jpg






プティベティ

よーい ドン


19_20130803232936f5d.jpg





20_201308032330326d4.jpg



二人とも可愛い~~~ (親バカ)

21_20130803233031ab3.jpg





22_20130803233030e39.jpg





23_20130803233030ed6.jpg




後ろ姿(笑)

24_2013080323302896d.jpg





 

レオンくん チコちゃん

浴衣で

12_201308032328476c7.jpg



本日も 程よく 疲れてくれました トローン顔

13_20130803232846e00.jpg



お付き合いありがとうございました

今日は 長かった (笑)









んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジャブ



昨日の朝

ベティが ベランダの 左の方で してて (いつもは右の方にするんですけど)

『 ベティ  したんだ 』 と 言うと

ベティが ドヤ顔で 尻尾振って おやつ待ちしてる…



ふと 気がつくと

ベットの 上で  見てたと 気がついたんです




あー夢だったのか と 思いながら

トイレに 行こうと 何気 ベランダを 見ると



なんと 夢で 見たまんまの 場所に

が あるじゃありませんか



デジャブ?



すぐ 旦那に そのことを話したら

 「 寝ながら 何となく 見てたんだろ(笑) 」 と




んー確かに 夢だったんだけどな…


その夜

アンビリーバボーを 見ていたら 怖い話し みたいな 特集で

デジャブの 話しが出て 

(赤いスポーツカーの男1)
(赤いスポーツカーの男2)
(赤いスポーツカーの男3)

普通 デジャブとかってさぁ

そんな 感じだよね



…ただの うんこの デジャブって  (笑)



こんばんはBMです

















ちょーど 公園に 到着したら

大粒の雨

1_20130803005648fb9.jpg


真っ黒

2_20130803005647cb2.jpg




一足先に 来ていた

ぼたんちゃん ビビちゃん プティ

ランの 唯一 一本しかない木の下で 雨宿りしてました


しばらくすると 雨も 上がり 涼しくて 気持ちよかった



3_201308030056479c1.jpg

フレブルの 好きな 温度なのかな プティ大はしゃぎ

楽しそうに 走り回ってました





…けど

次 いつ 雨が 降るか判らないので  カメラを 車から 出せなく

これ以上 写真は ありません (笑)


m(__)m




んじゃまた
























にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

